「レストラン」の記事一覧

ニューヨーク・デリでハロウィンセット。ダンサーさんのお通り。

ニューヨークデリ ハロウィンセット

相変わらずの亀レポですみません…。ハロウィンの思ひ出。続きます〜。

Read More »

夕食はPSしといたセイリングで15周年スペシャルブッフェ。

ミニー カップケーキ

バケパ利用だった春のインレポ続きです〜。夕飯はPSしておいたセイリングディ・ブッフェの15周年スペシャルブッフェ。

Read More »

PSしといたカナレットでランチ。コースしか選べなくなってました…。

カナレット ランチ

GWインレポの続きです〜。まず向かったのはレストランテ・ディ・カナレット。PS対応レストランはPSしないと入れなくなったので注意が必要ですわ。

Read More »

ダンナのツボにハマった。カスバ・マジックトリート

さて。ミラコスタをチェクアウトした後、スチーマーラインに乗って向かった先は〜カスバ・フードコート!お目当ては2015年ハロウィンのアトモスフィアショー「カスバ・マジックトリート」

Read More »

ファンタズミックまでにミラコスタに戻りたい。さて夕食はどうする?

ランドでワンスの抽選に撃沈したので、シーに舞い戻ってきました。ランチはオチェーアノのブッフェだったので、夕飯はあんまりお腹空かないかもね〜と思って、特に予約せず。

Read More »

ヴォルケイニア・レストランで夕食&夏のミラコ泊計画中止の危機!?

遅めの夕食はヴォルケイニア・レストランにしました。なんだかんだ言ってセットにするのが一番おトクではありますが、結構なボリュームです〜。

Read More »

バケパのミールクーポンでミゲルズへ。フルータ!フルータ!フィエスタ!は楽しかった。

アナ雪イベントは観ておきたいな〜と思ってはいるんだけれど。毎週末の混雑っぷりがスゴくて躊躇しております。(-_-)

Read More »

セイリングディ・ブッフェのクリスマス仕様スペシャル・ブッフェ。

とうとうクリスマスも終わりましたね〜。パークの次の目玉はカウントダウンですが。アタシは今年も行く予定はありませぬ…。だって

Read More »

1日目の夕飯は櫻をPS〜。噴水とBBBとテラスからの夜景にうっとり。

ディズニーシー 櫻

テラスからミシカを観たあとは、早めの夕飯です。予約時に、今回はどこのPSを取ろうかな〜と悩んでー。

Read More »

TOPへ