21

オチェーアノブッフェランチの続きです〜。

デザート台にあるデコもハロウィン仕様。

20

もちろん今年はヴィランズが主役。ミキミニの上にはマレフィセント様が。

よく見ると右側にクラリスw。

そっか、エントランスのバナーでもこの2人はセットだったわ。

17

定番のショートケーキは健在。その他は栗やカボチャやぶどうを使った季節のデザートが並んでました。

18

シュークリームもパンプキン。

19

プリンももちろんパンプキン。さすがハロウィン。

13

サーブしてくれるアイスクリームは、上に乗せたマシュマロをバーナーで焼いてました。マシュマロがそこまで好きじゃないんでアタシはパス。

2

全種類はやっぱりムリなので…厳選した一皿。

5

ちなみに…炭水化物は一気に満腹を誘うため、いつもはあまり手を付けないパンコーナーですが。

15

こちらも洋梨やぶどうのデニッシュで季節感。

16

そして今回、すごーーーーく気になってしまった。

メープルとアールグレイメロンブレッド。

何度も前を通って、何度も取るのを止めて…でも、これって季節限定だよね!?と思って。再び巡り会えない気がしたので食べました。w。

メープルとアールグレイがふんわり香る甘めの菓子パン、メロンはいずこへ?というお味でしたけども。食べて満足!
(・∀・)ガマンは良く無い。