「2015年1月」の記事一覧

値上げするのはパスポートや駐車場だけじゃなくてよ!ホテルも…

【悲報】パスポート値上げのニュース (;´д`)=3 やっぱり来ましたか。そろそろ来るんじゃないかと思ってはいたよ。

Read More »

バケーションパッケージの鑑賞エリア スプラッシュのリドアイル篇。

さて。朝ゴハンを食べ終わったあと、お部屋に戻らずに、そのまま向かった先はーバケーションパッケージの鑑賞エリア

Read More »

和食が食べたい時はコチラ!オチェーアノの朝食ブッフェ。

お待ちかねの朝食デス♪ この時の2泊目はバケーションパッケージ/トスカーナ泊のため、言わずもがな 朝食は「オチェーアノ」

Read More »

トスカーナサイドでも良い眺めのお部屋♪

夏のインレポの続きです〜。この時は、ミラコスタに2泊しまして。1泊目は電話予約でゲットしたテラスルーム。2泊目はバケーションパッケージで取ったトスカーナサイド

Read More »

エレクトリカルパレードはどこから観る?ワンスも観たいもんね?

今さらながらですが。本日は エレクトリカルパレードについて〜。言わずもがな、ランドを代表する夜のレギュラーショー。

Read More »

ワンス。ハズれたんで鑑賞ポジ探し。2回目はちょい中央へ移動〜。

さて。ワンス1回目をクリスタルパレスレストラン前から観終わったあと、帰るゲストさん達の動向を見計らいつつ〜ずずずいと城前の方へ移動しまして。

Read More »

フローズンファンタジーが始まるね!ワンスを横から観たレポ。

いよいよ連休開けから、フローズンファンタジーが始まりますねぇ。詳細はオフィシャルサイトを見て頂くとして。

Read More »

クリスマスレポついに最終。夜の風景&デコ画像をザザっとな。

さて。クリスマスのシーをさんぽしつつ、アトラクを楽しんでいると…悲しいかな、必ずやってくる閉園時間。

Read More »

のんびりさんぽ&アトラクタイム。今さらながら…の発見。

クリスマスインレポの続きぃ〜。この日は花火は中止でございました…毎度お馴染み、上空の気流ってヤツですよ。

Read More »

あけましておめでとうございます!で…このブログはカラーオブクリスマスからスタート。

みなさま。あけましておめでとうございまーす♪ (*´▽`*)ノ 星の数ほどあるブログの中から

Read More »

TOPへ