LIMIA(リミア)で評判の良い記事と悪い記事

LIMIA画面

2018年からスタートしたLIMIA(リミア)の執筆。

LIMIA(リミア)の執筆はじめました。

あれから粛々と、月に2〜3本の記事をUPしております。

SNS同様、いいね!の数がモチベーションにもつながるリミアの執筆ですが。

今回はアタシが書いてきた記事で評判が良かった記事と悪かった記事をちょこっとご紹介ー。

リミアって何?

と、その前にリミアって何?という方のために軽くご説明しますと。

リミアは、住まい・暮らしに役立つアイデアが満載のサイト。

収納方法やラク家事、100均アイテム情報やDIYなどなど、毎日の生活にすぐに役立つ情報がわんさか載ってます。

アプリのダウンロードは下記からどうぞ。無料です。

LIMIA (リミア) - 住まい・暮らしのアイデアアプリ

LIMIA (リミア) – 住まい・暮らしのアイデアアプリ

LIMIA, Inc.無料posted withアプリーチ

リミアピックアップ掲載の閲覧数がすごい

リミアの一覧で良い位置に掲載して頂いたり、記事をピックアップして頂くと「何ごと!?」と思うほど閲覧数やいいね数がわーっと増えて
瞬間的にアイデアランキングで3位!
limia画面
リミアランキング画面
ユーザーランキングで2位!
なんていう
夢の様な瞬間もございました。

本当にありがとうございます!

それだけリミアを読んでる方が多いっていう証拠でもありますネ。

リミアで評判の良かった記事

ちなみに現時点で一番いいねを頂けたのはバッグの収納の記事で。

【収納】ハンガー使いでプチストレス解決!型くずれしにくいバッグ収納

2番目はタオルの干し方でした。

省スペース!早く乾く!目からウロコだったタオルの干し方

リミアのいいね数
まぁ…どちらもリミアさんにピックアップしてもらった記事ですし。
夢かな?っていうランキング順位はいずれも「デイリー」

つまりホントに瞬間の出来ごとで。

ピックアップの影響が大!大!多大!

むしろ、その恩恵のみで押し上げられたと行っても過言ではないんですが。

逆にピックアップ頂けなくても、そこそこいいねを貰える記事もあるのは事実。

リミアで人気が無い記事

逆に、もちろん全く人気ナシ!っていう記事もあって…。

アタシ的にはマジで良かったよ!と、本気でオススメなグッズなんだけど。
リミアのいいねが少ない件
バッグ収納の記事が3350もいいねを貰えたのに対し、
まさかの28
いやだ。アタシの年齢?→ごめん。
閲覧数も少なければ、

いいねの数も全く増えないという結果に…。

そうか〜。ダメだったか〜。
最近はブーツよりスニーカーが流行ってるしね?→多分そういうことでもない。
まぁ何が良いたいかって言うと…。
今後もアタシ也のペースでちょっとづつアップしていきますんで。
駄記事でもどうぞ温かい目で。

(・∀・)

LIMIAロゴ

アタシのリミアトップページへ飛びます。

リミアのスマホアプリは下記からどうぞ。いずれも無料です。

LIMIA (リミア) - 住まい・暮らしのアイデアアプリ

LIMIA (リミア) – 住まい・暮らしのアイデアアプリ

LIMIA, Inc.無料posted withアプリーチ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください