「2015年11月」の記事一覧

ミラコスタアーリーでトイマニFPを取るまで&朝イチのゴンドラ

ミラコスタお泊まりレポ。続きです〜。朝です。曇天で残念ですが。ピアッツァグランドビューからの朝の眺め。

Read More »

ハロウィーンレポ続きます…。お部屋からの花火と夜のシーさんぽ。

ミラコスタ/ピアッツァグランドビューからのレポ。続きます!ファンタズミックが終わったら、すぐに花火の時間ですよぅ〜。

Read More »

ピアッツァグランドビュー3353からの〜ファンタズミックショー鑑賞

夕飯後、ファンタズミックをお部屋から眺めるために、ミラコスタに戻ってきました。今回アサインされたピアッツァグランドビューのお部屋番号は3353。

Read More »

ファンタズミックまでにミラコスタに戻りたい。さて夕食はどうする?

ランドでワンスの抽選に撃沈したので、シーに舞い戻ってきました。ランチはオチェーアノのブッフェだったので、夕飯はあんまりお腹空かないかもね〜と思って、特に予約せず。

Read More »

抽選アプリは使えるのか?使えないのか?&ランドのハロウィンデコ。

ミラコスタに泊まる時は、ミラコ泊の恩恵を存分に満喫したいから、ランドに来ることはほとんど無かったんだけど。ワンスの抽選のためだけに来たったわ!

Read More »

ピアッツァグランドビューからのヴィランズ・ワールド鑑賞のつづき〜。

本物のハロウィンも終わって。世間はすっかりクリスマスムードにシフトしておりますがー。このブログはまだハロウィンレポ続行です(スミマセンっ)

Read More »

ピアッツァグランドビューからのヴィランズ・ワールド鑑賞〜。

さて。ピアッツァグランドビューにチェックインした直後は、お部屋からヴィランズ・ワールドを鑑賞です♪目の前がミッキー広場というラッキーに恵まれたけれど、柵がジャマなお部屋でございました。

Read More »

TOPへ