キャラが後ろ向きがちなポジでハッピーハロウィーンハーベストをチラ見。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今年も残すところあと1日となりましたねー。いかがお過ごしでしょうか。今年の大晦日はお天気も良さそうで。風も穏やかそうで。

絶好の舞浜カウントダウン日和になりそうですね!

いいなぁ〜。参戦される方、楽しんで来て下さい♪

5

さて。ハロウィーンレポはまだちょっと続きます(汗)スティッチ仕様のリゾートラインに揺られてランドへ。

6

スティッチがいたずらしちゃったテイで、あちこちに足跡。

1

ランドへ到着 曇天でざんねーん。

22

今年から変わったエントランスデコ。気持ち良さそうに歌うディジー。

ドナの指揮など必要ナッシング なのねw

32

せっかくなので、パレードをチラ見。

今年で3回目となった「ハッピーハロウィーンハーベスト」

31

ミニーの衣装は去年より大人っぽいね!

33

衣装や音楽は変われど、大きな変更は無さそうだったので、本腰入れずにポジったらば

このフロートは キャラ様全員後ろ向きw

35

おっ。グー様はコッチ向きだ♪ さすが紳士。

39

ミッキーバージは何度見ても高いですねー!初めて見たときは驚いたもんだ。

37

高いおかげで、四方八方からまんべんなく拝めますが

36

シャッターチャンスで痛恨のピンぼけ

60

スティッチの姿が見当たりません。エンジェルの後ろかー。

40

プーのバージもみんな後ろ向きぃ〜(泣

50

つっても、全く顔を見せてくれないワケじゃないけどね!コッチ向く頻度は低めだった気が。被害妄想か?w

43

最後を飾るのはドナフロート。

41

このショットが撮れただけでも御の字としよう。そうしよう。

2 COMMENTS

ぴよ父

TSUNさま、こんにちは~♪♪

ぴよ父的には、この秋は(冬も)シーに偏り、ランドのハーベストは見なかった分、TSUNさまのこのレポで、渇を補わせていただきました。

コメントのやり取りの回数は、言わずもがなの部分も増え?以前よりぐっと減りましたが、結構長いお付き合いになりました。初めてコメントをいただいたときに中学生だったぴよ娘が、もう大学生で、月日の流れの速さを改めて感じます。

リノベも終わり?新居で新年をお迎えでしょうか。
来る年がTSUN様ご一家にとって益々よい年となりますようご祈念申しあげます。

返信する
TSUN

ぴよ父さん あけましておめでとうございますー♪

ハーベストは3年目ですしね〜。アタシも「一応眺めてみた」程度で…
レポとは言えないぐらい内容が薄くてスミマセン(汗

…って、ぴよ娘さんが大学生ですか!気がつけばもぅそんな月日がっ。驚き!
ブログを始めた当初からのお付き合い。本当にありがとうございます♪

ご想像の通り、やっとリノベも完了し、落ち着いて新年を迎えられましたー。
去年1年は「家購入」の方にカロリー使ってたので、パークにいく回数も減って…
ブログも細々続けている状態でしたけれど、
家が落ち着いたので、今年はまたパークへ繰り出すと思います!

2016年がぴよ父さんご家族にとって幸多い1年となります様に。
本年もよろしくお願いします。
♪( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です