まずは雅涼群舞を遠くからチラ観。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

3
パークはすっかりハロウィンシーズンですが。

8月28日からのインレポ。はじめまーす。

今からだと、なーんのタメにもなりませんけれど…(´-ω-`)ゞ スマソ!

この日はバケパではなく、半年前の朝9時に電話予約に参戦してゲットした
ミラコスタのテラス泊。舞浜に到着して、ウェルカムセンターへ荷物を預け、
そこでパスポートも購入の予定。

…が、手元には翌日のバケーションパッケージの2デーパスポートがある。
コレに追加料金を払って、3デーにしてもらおうと思ったら、

あいにくコチラではお手配できませんで…

 

パークで変更を承りますのでそちらへどうぞ。と。

えー。そうなの?(´・ω・`) 意外。

てくてくと、ランドへ歩いて移動して、チケットブースで同じことを伝えたら

コチラではなく、左手にある
ゲストリレーション・ウインドウで」と…。

 

…なんかたらい回しにされた気分。→アタシが知らなかっただけだけど。
事前に調べておけばよかったわっ。ちょいモタつきましたが、
無事、差額を支払って2デーを3デーへ変更でき、

めでたく 3日間フリーパス♪ (σ´∀`)σ ゲッツ!!

さて。ランドへインです!

8

相変わらずのゆっくりインだったんで。

到着した時には丁度「雅涼群舞」の真っ最中。

 

丁度ミッキーチームがパレードルートをグルっとまわってるトコだったー。
パートナーズ像辺りから、まずは全体を見回してみます!

7610

去年は、抽選に当たるか、バケパ鑑賞エリアか、
長時間じっとポジって待つかしないと、目の前で観られなかったけど、
今年はグルっとまわってくれるんで「そこまでしては…けどちょっとは観たい、
ちょっとは濡れたい」人にはイイ感じの構成でしたね!

散水もあるから〜ちょっとはキャッキャできます。w

4

ミッキーがパレードルートをグルっとしてる間は、
城前でドナチームが踊っとります。

1

これこれ、このスプラーッシュ!が観たかったの。

 

これは遠くから観てないと拝めない画ですもんね。
だが。去年より勢いが無い気が。( ̄Д ̄;) 気のせい?

11

 

パートナー像辺りからだと、

「城前でなんかやってるね」ぐらいの豆粒っぷり。

 

実際、ミッキーチームがパレードルートを通り過ぎたら、
「終わったのか?」って感じで、その場から立ち去るゲストも多かったデス。

 

2

曇天だったけど、まずは全体像を観れて満足。
翌日にはバケパ席が確保されてるんで、気持ち的にも余裕ですわ。
(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

4 COMMENTS

TSUN

ともさん こんばんは〜♪

はい♪ 毎年恒例、年1回のテラスでした。(σ´∀`)σ ゲッツ!!

ともさんも、パスポート変更で同じ状況に?
下調べしていけば全然なんてことないんですが、
アッチ行って聞いて、コッチ来て聞いて…とやってると
すごい手間取った気分ですよね。

あ!ステージ!確かに!くっついたら隠れミッキーですね!!
言われて初めて気がつきましたっ。

返信する
とも

こんにちは~

テラスだったですね。 すごいなあ。

前に末っ子とパークへ行った時、そうやってパスポートの日にちを増やしたんですが、わたしも、ちゃんと調べてなかったので、同じようなこと言われました。

で、ここ!もしかしたら、この離れいてるステージくっつきますか?? FBで、隠れミッキーになるって聞いたんですが。

返信する
ちびまま

こんばんは~

そうそう、チケットの変更方法(場所)分かりにくいですよね
今年妹たちと行った時にちょっとレアな変更しちゃったので
窓口の方もわからなかったらしく、電話でレクチャー受けてたとか(笑)
何はともあれ無事変更出来てよかったですね♪

パレードルート周回は観賞エリア入れなかった時には嬉しいですが
初日なんかはドナちゃん達が行きすぎたら動こうとした方とかもいたとか(笑)
放水はあのお城からドドーーーーンッ!!と出るのが夏の醍醐味でしたが

今年はフロートからだけだし、やっぱり半分ぐらいになってたみたいですよ~(泣)
いくらでっかいフロートでも積む量は限られますもんね
最後の方とかホースから出なくなっちゃってた時もありましたわ(~_~;)

バケパ席からの観賞レポも楽しみしております~♪

返信する
TSUN

ちびままさん こんばんは〜♪

ちびままさんも、そう思いましたか〜。
あそこね。「そういえばそんな所もあったよね。」って感じで。
普段はあまりお世話にならないから、ピンと来ませんでした。
しかし…キャストさんも戸惑う様なレアな変更って?w

雅涼群舞。確かに、流れを知らないと終わりが分からないかも^^;。
放水の件。やっぱり半分ぐらいだったのか!
そっか!フロードからしか出てなかったわ。
去年を観ちゃうと、どうしても今年はバージョンダウン感がありますわね…。

来年もきっと今年と同じ感じだろうな。と推測。あくまで推測ですが。
ε-(´・д・`)ハァ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です