ハロウィンと15周年デコ夜のイルミネーション。これにて秋レポ最終〜。

ディズニーシー 15周年 デコレーション

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

前回の続きデス。
夕飯を食べ終わると、ちょうど閉園時間。名残惜しいけど仕方ないので帰ります。ミラコスタ下のアーチをとぼとぼ(笑)
夜になると天井が紫色に。
ヴィランズ仕様?いつもより妖艶な雰囲気でしたわ。
ハロウィン シー エントランス
エントランス。
実物よりやや派手めに写ってますが
ハロウィン シー エントランス
華やかなんだけど、どこか怪しげなライトアップデザインも流石。
ディズニーシー 15周年 デコレーション
もう何度も撮ってるくせに、目の前にするとまた撮りたくなる「ウィング・オブ・ウィッシュ号」
初めて見たときはホントに感動した。
圧巻の美しさ!
その精巧な造りと煌びやかな光がキラッキラ!
と同時に…わー!すごいカネかかってるぅ〜!とも思ったけども。
→またそういう事を。
どこをどんだけジックリ見ても粗が無い。
しかも。もぅ何ヶ月も雨風にさらされてるとは思えない美しさをキープしてて、相変わらずディズニーのメンテナンス力ってスゴイよなぁ〜と改めて。
ウィング・オブ・ウィッシュ号
数分間隔で、効果音とともにイルミネーションの色が変わるところもお金かかってる 凝ってる!。
ウィング・オブ・ウィッシュ号
そんなキラッキラの「ウィング・オブ・ウィッシュ号」も、
2017年3月17日で見納め。
1月13日からの15周年グランドフィナーレ期間は、
「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の夜バージョンが始まりますわね。
夜バージョンとなれば絶対パイロやるだろうし。また違った印象だろうなぁ。
それも気になるけど、
この冬のランドではワンスがアナ雪フルバージョンになるらしいし。
冬は閑散期挽回企画が目白押しですわ。
+++
さて。
これで秋レポは終了です!
長いことダラダラ続けちゃって。ほんとスミマセン。
寒いの苦手なので、アタシは暖かくなるまで行かないかもしれず。次の更新がいつになるやら…な状態なので。来年パークへ行くまで、このブログはしばらくお休みさせて頂くことになりますが。
忘れないでねぇ。
(´・ω・`)
では!良いお年をお迎えください〜♪

10 COMMENTS

ぷう

こんばんはー。

そろそろ春キャンも終わりですがいかがお過ごしでしょうか?
我が家は来月13日のランドインが決まりました!初イースターです、楽しみです!
あとはまだ本決まりじゃないですが、今年も9月にお泊まりディズニーを計画中で、今回はミラコにしようかと話してます。プールも体験してみたいし。
狙うはハーバースーペ、もう来月には予約合戦に参加しなければなりませぬ( ̄^ ̄)ゞ

ここ最近の我が家のディズニー関連の動きはこんな感じです。久しぶりにディズニートークもしたかったので、この記事のコメント欄に書かせてもらっちゃいました(^◇^;)

ではまた

返信する
TSUN

ぷうさん こんばんは〜♪

春キャンもそうですが、アナ雪もシーの15周年もそろそろ終了しますねぇ。
来月のイン。初イースターですか!卵探しやるのかな?今年も上級者コースはなかなかの難易度だろうな〜。
夏のミラコも計画中と!もぅ楽しみ盛り沢山ですね♪
プールに行かれた際はジャグジーとサウナも是非( ̄▽ ̄)
予約合戦。頑張って下さい!

ウチと言えば…そろそろ行きたいなーと思いつつ、なんだかんだと所用が多くて…一体いつ行ける事やら(涙)
すっかり更新も滞ってますが、行ったらブログも再開したいと思います!
兎にも角にも、まずはイースター!楽しんで来て下さーい(≧∀≦)

ぷう

こんにちは、コメントありがとうございますー。

エッグハント、もちろん参加するつもりですが、他のサイトで見たのですが去年までは有料で3コースあったのが今年は無料になるそうですね。
今年のコース数がいくつかはわかりませんけど、去年までのが好評だったので、この変更には残念がっているゲストもいるそうです。
まあ僕のようにイースター初心者にはより挑戦しやすくてありがたいんですが…(汗)

ではでは

TSUN

ぷうさん こんばんは〜♪

こちらこそ!更新滞ってるにも関わらず…コメント頂けてウレシいです!!

エッグハント。公式サイトにも無料って書いてありますね〜。
去年は3パターンもあったし、そろそろネタ切れなのかしら?(汗)
無料は嬉しいけど、1種類しか無いのであれば簡単バージョンだろうなぁ。
おっしゃる通り、景品もシールだし、より難しいのを待ってたマニアにとっては残念なお知らせですネ。
アタシはぷうさんの初チャレンジ、楽しみにしてます♪w

ローズ

すっかり明けまして、
おめでとうございます(^◇^;)

いやはやテンヤワンヤでして、遅くなりました、今年も宜しくお願いいたします。

年末年始は仕事でした、本来は事務職なんですが店舗に応援に出されました。

お節はディズニーお節、可愛くてリピ決めましたわ!

春のディズニーでショーレストランのリクエストがあり、ポルネシアンテラスのディナーにしたいとの事。
さてさて、ちびっ子にはどうなんだろう?上は良しとしても下の3歳のがどうかなぁー?と思うところです。
まぁ、ママがジワリと洗脳していってるようですが(笑)
今はまだアナ雪の方が好きそう(笑)

アナ雪なら今なんだけどね、寒いからチビ姫にはチョイと無理だしね。

ひと月前に先ずは激戦のビビディを予約しなきゃ!ですわ。

ではでは。

返信する
TSUN

ローズさん こんばんは〜

あけましておめでとうございます!
…しばらく更新滞りますが…(汗)こちらこそ〜今年もよろしくお願いしますっ。

年末年始はお仕事でしたか。それはそれはお疲れさまでした!
そして今年もおせちはディズニーだったんですね♪ 
かわいいのは言わずもがなですよねー。

春はポリネシアン?ハワイアンショーも楽しいし、
ミキミニはもちろん、チーデーも登場するし、お子様も楽しめそうですけどね。
お孫さんはアナ雪がお好きなんですね♪( ̄▽ ̄)
ビビディでお姫様に変身!かわいいだろうなぁ。
昔はそんなサービス無かったし(というかディズニー自体無かったし…汗)
今のちびっこ達が羨ましいです〜!

ぷう

あけましておめでとうございます、挨拶遅れましたが今年もよろしくお願いします。

酉年にちなんで、サルードスで撮った写真で年賀状作った友達がいました。早い話だけど来年は犬年、グー様やプルートで写真撮る人が増えるんですかねぇ。

秋レポお疲れ様でした。グランドサーキットもクローズして、ランドではもうじきアナ雪ワンスも始まりますね。
更新はしばらくお休みのようですが、のんびりゆっくり待ってますねー(*゚▽゚)ノ
我が家もこの冬は行かないかなぁ、次のインは4月中旬頃のイースター時期を予定してます(*^ω^*)

ではまた

返信する
TSUN

ぷうさん こんばんは〜♪

あけましておめでとうございます!こちらこそ〜今年もよろしくお願いいたしまーす♪( ̄▽ ̄)ノ

おぉ。サルードス年賀状。そういえばドナは鳥ですね!鳥イメージ薄かったなぁ(笑)
戌年もそうだけど、子年はそりゃああもぅ。って感じでしょうね♪

亀すぎる秋レポ。最後まで見守って頂いて感謝です!
グランドサーキットのお別れは悲しいけれど、あの広い敷地。新しいエリアが楽しみですねー。
そうそう。今日、テレビでアナ雪ワンスの中継やってました。観たいけど寒いだろうなぁ。
ぷうさんも暖かくなった頃のご予定ですか。アタシも…(汗)
次回更新までしばらく間が空きますが、どうか忘れないでくださいませ〜。

ロンドン

TSUNさん!
あけましておめでとうございます!
先日twitterで絡んで以来です。

ウィング・オブ・ウィッシュ号。
今まで当たり前のように見ていましたが、確かに何ヶ月も雨風にさらされてるのに、あの美しさを保っているのは凄いなって、この記事で気付かされました。
と言っても、いつも帰る時に見る位で、尚且つ高校生グループやカップルが所狭しと写真撮ってて…ギュウギュウ…もう帰ろ…ってなっちゃってます(笑)

2017年も更新楽しみにしてますね(♡´∀`♡)
私はこれから「ニューイヤーズ・グリーティング」を観てきます!

返信する
TSUN

ロンドンさん あけましておめでとうございます♪

わー♪こちらにまで!いらっしゃいませ〜。
先日はTwitterで嬉しいコメント、ありがとうございました!
(≧∀≦)

ウィング・オブ・ウィッシュ号。そうそう。本当にキレイですよね。
ギュウギュウ…。そうでしたか…(笑)帰宅時がイチバン混むのかも?
帰りながら名残惜しむ場所ですもんね。
ニューイヤーズ・グリ。いいなぁー。今日はお天気も良くて
最高のパーク日和だったんじゃないでしょうか。
次回インの予定がかなり先になりそうなので、しばらくお休みしてしまいますが…。
再会したらまた是非!覗きにいらして下さい。(・∀・)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です