ファンダフルディズニー限定クイズラリーを開催するらしい。ハロウィン時期はランド也。

いつも、忘れた頃に届くファンダフルディズニーの会報誌。そもそもカウントダウンのチケットの先行申し込み目当てで入ったんだけど、ここ数年ショーが無くなって…

Read More »

イースターも明日で終わり。夏のイベントが待ち遠しい!しばらくネタ切れ〜。

いよいよ春イベも明日で終わりですねー。このブログの春イベレポも今日で終了〜。

Read More »

ヴォルケイニア・レストランで夕食&夏のミラコ泊計画中止の危機!?

遅めの夕食はヴォルケイニア・レストランにしました。なんだかんだ言ってセットにするのが一番おトクではありますが、結構なボリュームです〜。

Read More »

キッチンビートとキングトリトンのコンサート

キッチン・ビートに遭遇。アトモスフィアショーの中では、一番好きかも♪ そして新しいショー「キングトリトンのコンサート」も観てきましたよ。

Read More »

グー様に哀愁を感じるのはアタシだけ?再婚したらいいのに。

ファッショナブル・イースターをハーバー周辺からチラ見したときの写真。…正直ナイスショットはございませんが。せっかく撮ったんで、ダダダと載せます〜。

Read More »

ファッショナブル・イースターの嫉妬に燃えるドナ。

この日のラス回ファッショナブル・イースターが始まったんで、ハーバーへ移動してチラ見。ドナとディジーのバージにはスティッチも同乗しとりますネ。

Read More »

イースター仕様のケープコッド。メイちゃんよりジェラトーニ推し?

お天気が良かったので、まったり散歩♪ ケープコッド方面へ。去年までのシーズンショー。スプリング・ヴォヤッジで世界中を旅していたダフさん。

Read More »

イースター限定アトモスフィアショー「マリタイムバンド」に遭遇

アメフロのフォトスポットで写真を撮っていたら…何やらショーが始まる模様。

Read More »

ウォーターフロントのニューヨーク・イースター・フェアはタマゴがいっぱい。

アメリカン・ウォーターフロントで開催中のニューヨーク・イースター・フェアのレポですー。バナーは、優しい色合いのレトロな雰囲気。

Read More »

メンテナンス多めのシーですが、イースターデコレーションも満載です。

メンテ中でも景観には配慮しているディズニーですが、ガリオン号は意外とガッツリ。アトラクションの休止情報にもご注意アレ〜。

Read More »

サブコンテンツ

TOPへ