「その他」の記事一覧

シーの救護室にお世話になるの巻。裏通路とバックヤードがチラリ。

氷嚢 ひょうのう ガーゼ

前回のブログで書いた通り、夕飯食べてる最中にみるみる具合が悪くなったダンナ。救護室へ行くの巻です。

Read More »

バケパのフリードリンクでおトク感あるおすすめメニュー巡り

バケパ オリジナル ホルダー

バケーションパッケージでインしたならば。まず フリードリンクはスタート時からスタンバイするでしょ!

Read More »

ファンダフルディズニー限定クイズラリーを開催するらしい。ハロウィン時期はランド也。

いつも、忘れた頃に届くファンダフルディズニーの会報誌。そもそもカウントダウンのチケットの先行申し込み目当てで入ったんだけど、ここ数年ショーが無くなって…

Read More »

シーの夜さんぽ♪コロンビア号から見えるちょっとだけおトクな風景

シーの夜さんぽ♪ 風が無い日はコロンビア号の甲板も快適ですねー。

Read More »

ジェラトーニが描いたというダッフィーの壁画の真相は。

  今さら感満載でスミマセン。 突如現れた、あの、ダッフィーの壁画。 夏のインの時に撮影して〜いつかブログにアップしよう。と思ってたのに、クリスマスインのレポを先行したり、アレやコレや違うことをアップし続けてい・・・

Read More »

値上げするのはパスポートや駐車場だけじゃなくてよ!ホテルも…

【悲報】パスポート値上げのニュース (;´д`)=3 やっぱり来ましたか。そろそろ来るんじゃないかと思ってはいたよ。

Read More »

ワンス。ハズれたんで鑑賞ポジ探し。2回目はちょい中央へ移動〜。

さて。ワンス1回目をクリスタルパレスレストラン前から観終わったあと、帰るゲストさん達の動向を見計らいつつ〜ずずずいと城前の方へ移動しまして。

Read More »

バケーションパッケージでソフトドリンク飲み放題の巻。

バケパ

三連休の初日。いかがお過ごしでしょうか〜?今日はW制限かかるかと思ってたけど。かかりませんでしたわね。

Read More »

超久々にバケーションパッケージをポチりました。

今回のインは、なんと、久々にバケーションパッケージを予約しちゃいました。

Read More »

TDRさんぽ。リニューアルしました。

みなさん。はじめまして。旧「TDRさんぽ」からいらして頂いた方、こんにちはっ!

Read More »

TOPへ