「予約」の記事一覧

バケーションパッケージはおトク?割高?オリジナルグッズや特典を計算してみた。

バケーションパッケージ 特典

GWインレポ。始めますー。まず初めに。今回は2年弱ぶりにバケーションパッケージをポチりました。予約したのは ディズニーホテルに泊まってめいっぱいパークを満喫する2DAYS

Read More »

値上げし続けるディズニーリゾート。ミラコスタハーバービュートップ価格は3万円アップ!?

ご無沙汰してました!ようやく家のことが落ち着き、ディズニーのことにアタマがまわる様になりました。さて。気がつけば3月…あっ!やってもうた!毎年恒例の8月末ミラコ泊の予約、失・念!慌てて予約サイト見たら…

Read More »

ミラコスタキャンセル拾いの結果+ディズニーホテル予約に申込金制度?

ミラコスタ テラスルーム ベッド

前回の記事で書いた通り…。 半年前にがんばって取ったミラコスタの予約をキャンセルするか否か、メチャ悩んでた件。 9月のキャンセルを拾えました♪ たまたま、徹夜シゴトだった日、 ふと思い出して朝5時にオンラインをチェックし・・・

Read More »

夏のミラコ泊キャンセルの危機。絶賛悩み中。

半年前に頑張ったミラコスタの予約。あれから半年が経った今、我が家は絶賛リノベーション中。

Read More »

夏のミラコスタ予約参戦の結果報告。

8月末のミラコスタ予約参戦の続きなり。3月1日の日曜日も予約参戦しました!ネットはダンナに委ね、アタシはスマホ/ダンナのスマホ/固定電話の3台でチャレンジ。

Read More »

やっぱりダブル制限〜。そして久々にミラコスタ予約に参戦!

今週も。やっぱり予想通りのダブル制限!天気予報も行楽日和って言ってたし〜アタシも行きたいって思ってたし、明日は雨だし、そりゃ混むわ。

Read More »

TOPへ