「お部屋」の記事一覧

ミラコスタ・ハーバービューから眺める開園前のシーの風景。

ハーバービュー 景色 眺め

前回のブログ通り、前夜はダンナが発熱してお部屋からのファンタズミックは観れませんでしたが。

Read More »

クリスタル雨キャン!カッパでご挨拶をハーバービューから眺めるの巻

雨バージョン クリスタル

ハーバービューのお部屋から小雨振るシーの風景を眺めてしばしまったり。ミッキー広場には傘を差しつつ待機してるゲストが。

Read More »

ミラコスタ・ハーバービュー【3315】お部屋からの眺め

ミラコスタ ハーバービュー 室内

バケパ鑑賞席でクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを観たあとは、いよいよミラコスタへチェックイン♪今回はハーバービューの3315

Read More »

ピアッツァグランドビュー3353からの〜ファンタズミックショー鑑賞

夕飯後、ファンタズミックをお部屋から眺めるために、ミラコスタに戻ってきました。今回アサインされたピアッツァグランドビューのお部屋番号は3353。

Read More »

リニューアル後のミラコスタ・ピアッツァグランドビューお部屋レポ。

ピアッツァグランドビューのお部屋レポ。続き〜。

Read More »

リニューアル後のミラコスタ。今回はピアッツァグランドビュー。

いよいよ。ミラコスタにチェックイン♪ カーペットもリニューアル。…探して来れませんでしたが、絶対どっかにミッキーがいるはず。 ピノキオだった壁紙はミキミニに。 滝の流れる崖っぷちを楽しそうに…。 こちらも、雪山の崖っぷち・・・

Read More »

トスカーナサイドでも良い眺めのお部屋♪

夏のインレポの続きです〜。この時は、ミラコスタに2泊しまして。1泊目は電話予約でゲットしたテラスルーム。2泊目はバケーションパッケージで取ったトスカーナサイド

Read More »

閉園後のお楽しみは、やっぱりサローネ♪

ミラコスタ サローネ

テラスからファンタズミックを観たあとは、再びシーへインして、恒例の夜さんぽ♪ (*´∀`*)

Read More »

ミラコスタのテラスルームレポ。

ミラコスタ テラスルームのソファ

ミラコスタのお部屋レポ〜。前のブログでは割愛してましたがーブログをリニュアルしたんで

Read More »

1年ぶりのミラコスタ。サローネとテラスルーム♪

ミラコスタへ移動してきましたー。チェックインです♪1年ぶりのサローネ・デッラミーコ。

Read More »

TOPへ