「イベント」の記事一覧

ランドのイースターデコレーション。2016年版

ディズニーランド エントランス イースター フォトスポット

ハロウィン始まりましたねー。それはさておき。このブログはまだ春の思ひ出画像が続きます…。

Read More »

春のパレード画像&ホテル予約はバケパ優先になるってよ&ミッキーの顔のこと。

間もなくハロウィンが始まろうとしてるのに。お花満載。今さら感も満載のイースター画像で失礼します!

Read More »

まずはワンスの抽選をしにランドへ。イースターとシーの15周年デコ

ワンスアポンアタイム ショー 抽選 スマホ

GWインレポ〜。行ったのは5月6日の平日から1泊でした。相変わらずのスロースターターっぷりで、舞浜に昼頃到着。まず歩いてランドへ。

Read More »

フローズンファンタジー。夜のイルミはアナ雪シャンデリアもキラッキラでした。

ディズニーランド アナ雪 イルミネーション

ミキカン最終回が終わってお店を出ると、もう閉園時間。とぼとぼとエントランスへ向かうと目の前に氷のシャンデリアが。

Read More »

フローズンファンタジーパレードの続き〜エルサポジ。ハンスの表情が怖かったぞ。

春ですね〜。チケットが値上げになる直前の3月末には、平日なのにランドもシーも制限がかかったと!?驚きです。このブログは相変わらず冬レポですが。フローズンイベントが終わる直前の平日だったからか比較的空いてました。

Read More »

フローズンファンタジー・パレード&アプリでワンス抽選

フローズンファンタジーレポの続きですっ。イベント終了間近の平日だったこの日は比較的空いていて、パレード開始20分前でも最前列をご案内中。それはラッキー♪キャストさんにエルサポジを尋ねて1列目に座りました。

Read More »

フローズンファンタジーレポ/わんさか居てじわじわくるスノーギース

フローズンファンタジーのレポ続きます〜。残念ながらの曇天でしたが、雨予報だったので降らなかっただけでも御の字。逆にパークは空いててラッキーでございました♪

Read More »

アナとエルサのフローズンファンタジーレポ。始めます!…えっいまから?

昨日終わってしまった「アナとエルサのフローズンファンタジー2016」イベントは終わったけど、ココはいまからレポ。毎度毎度亀レポですみません。来年の予習にして頂ければ…って…来年もやるのかなー!?

Read More »

キャラが後ろ向きがちなポジでハッピーハロウィーンハーベストをチラ見。

今年も残すところあと1日となりましたねー。いかがお過ごしでしょうか。今年の大晦日はお天気も良さそうで。風も穏やかそうで。絶好の舞浜カウントダウン日和になりそうですね!

Read More »

抽選アプリは使えるのか?使えないのか?&ランドのハロウィンデコ。

ミラコスタに泊まる時は、ミラコ泊の恩恵を存分に満喫したいから、ランドに来ることはほとんど無かったんだけど。ワンスの抽選のためだけに来たったわ!

Read More »

1 / 3123

TOPへ