「アトラクション」の記事一覧

ランドにもゲームコーナーが出来たのね。ジャングルカーニバル。

ジャングルカーニバル

すっかり更新が滞ってしまいました。というのも…やはり九州の地震が起きてブログ更新を躊躇っておりました。ディズニーのこのブログは特に…。他のブログでも同じ事を書きましたが、

Read More »

ディナーのあとは夜のアトラク巡りへ!

いよいよフローズンファンタジーが始まりましたねぇ〜。長いこと通例だった閑散期を見事打破したフローズンイベント。去年はメチャ混みで行く機会を逸してしまったけど、今年は行っておきたいなぁ…。今年も混むのかなぁ。

Read More »

無くなってしまう前に是非。グランドサーキット・レースウェイ

ワンスを見終わったあとは、夜のさんぽとアトラクタイムです♪比較的空いてる日だったんで、夜になると待ち無し状態のアトラクもちらほら。

Read More »

まったり系アトラクションでのんびりパーク散歩。

早くハロウィンに行きたい気持ちをおさえつつ…夏のワンデーインレポ。続きです〜。まったり系アトラクションでのんびり散歩。

Read More »

初リニュアル後のジャングルクルーズ 昼バージョンに乗りました。

リニュアルしてからまだ一度も乗ってなかった、ジャングルクルーズの昼バージョン。時代とともに演出やセリフが色々マイルドに…。

Read More »

まったり、ゆったり、のんびり〜マークトゥエイン号と鷹の観察記録

三連休が終わりましたねぇ。お天気も良かったし、初日から制限かかるかしら?と思ってたら

Read More »

新しくなったジャングルクルーズ。夜バージョンに乗ってきました。

ジャングルクルーズ

せっかくランドに来たんだから、ジャングルクルーズは乗っておきたいね!ということで。今日はそのレポー。

Read More »

TOPへ