「レギュラーショー」の記事一覧

ワンスのアナ雪バージョン。空いてる日だったので開始20分前にポジってみた。

ワンス・アポン・ア・タイム アナ雪

イベント終了間近の平日で、予想以上に空いてたランド。待ち無しアトラク巡ったあとは、コレが目的だったと言っても過言ではないワンス・アポン・ア・タイム/スペシャルウィンターエディション。

Read More »

並ばず座って観れたミニー・オー!ミニー。ラテンのリズムにミニーも浮気。

ミニーオーミニー

フローズンイベント終了間近の平だったからか、春キャン中にも関わらず予想より空いてたランド。シアターオーリンズの前を通りかかったら、ショーが始まってたのにミニー・オー!ミニー 鑑賞席案内中でした。

Read More »

ワンスが外れた時の開き直りポジ。

昨年はフローズンのこの時期に行きそびれたので、今年は行きたい!と思いつつ…寒さに負け続けているTSUNです。こんばんは。寒いっすな〜

Read More »

ホーンテッドの出口付近は裏ワンスのパイロ鑑賞にもってこい?

幸いにも1回目のワンスに当選したこの日。2回目は観ないでアトラクを楽しんでおりました。で、ホーンテッドマンションを出たとこで、ワンスのパイロが♪

Read More »

やっと当たったワンス♪ラッキーなことにほぼドセンで。

さて!夏のワンデーインでやっと当たったワンス・アポン・ア・タイム♪思えば長い道のりでした。ミラコに2泊して毎日計3回抽選しても全滅だった時もあったしね〜。

Read More »

全部LEDに。リニュアルしたエレクトリカルパレード【後編】

全部LEDになって、リニュアルしたエレクトリカルパレード。前回の続きです〜。次のフロートはシンデレラ。この次のフロートは「王子様」なんですよね。なんで2人は別々?って常々思ってたんですが。

Read More »

全部LEDに。リニュアルしたエレクトリカルパレード【前編】

まったりアトラクションを楽しんでいると、次第に日もどっぷり暮れて。エレクトリカルパレードの時間でござい。3度目のリニュアルらしいですネ。今回全部LEDになったとか。

Read More »

ミッキーがいっぱいのバースディシールと、ワンスが当たった件。

今回貰ったバースディシールはミッキーとハートマークがいっぱい!そして、ワンスの抽選が当たった!!

Read More »

豪華で盛りだくさんなショー。ワンマンズ・ドリーム

夏のインで、ワンスの抽選に行くも、またハズレ。また一度も当たったこと無いス。ヤケになり、どうせならコッチも…とトライしたら、当たった♪ワンマンズ・ドリーム

Read More »

エレクトリカルパレードはどこから観る?ワンスも観たいもんね?

今さらながらですが。本日は エレクトリカルパレードについて〜。言わずもがな、ランドを代表する夜のレギュラーショー。

Read More »

1 / 212

TOPへ