「ディズニーランド」の記事一覧

ポリネシアンテラスのステージ横席から見たミッキーのレインボウ・ルアウレポ。

ミッキー ポリネシアン ダンス

ランドのショーレストラン、ポリネシアンテラスのディナーショー。ミッキーのレインボー・ルアウレポの続き〜。

Read More »

ポリネシアンテラス「ミッキーのレインボー・ルアウ」B席ステージ横は楽しい♪

ポリネシアンテラス・レストランのディナーショー。ミッキーのレインボー・ルアウレポの続きです〜。

Read More »

ポリネシアンテラス「ミッキーのレインボー・ルアウ」でラッキーな席♪

ランド ポリネシアン ディナー

ポリネシアンテラスのショーがリニュアルしたと聞いたので、久々に行ってみました。

Read More »

バケパのレストラン利用券は使いづらい?グランマサラ春のセットメニュー。

セット イースター ディズニー レストラン

こないだの3連休初日にシーへ行ってきました。ほんとは最終日に行く予定だったのを

Read More »

ランドのイースターデコレーション。2016年版

ディズニーランド エントランス イースター フォトスポット

ハロウィン始まりましたねー。それはさておき。このブログはまだ春の思ひ出画像が続きます…。

Read More »

春のパレード画像&ホテル予約はバケパ優先になるってよ&ミッキーの顔のこと。

間もなくハロウィンが始まろうとしてるのに。お花満載。今さら感も満載のイースター画像で失礼します!

Read More »

まずはワンスの抽選をしにランドへ。イースターとシーの15周年デコ

ワンスアポンアタイム ショー 抽選 スマホ

GWインレポ〜。行ったのは5月6日の平日から1泊でした。相変わらずのスロースターターっぷりで、舞浜に昼頃到着。まず歩いてランドへ。

Read More »

フローズンファンタジー。夜のイルミはアナ雪シャンデリアもキラッキラでした。

ディズニーランド アナ雪 イルミネーション

ミキカン最終回が終わってお店を出ると、もう閉園時間。とぼとぼとエントランスへ向かうと目の前に氷のシャンデリアが。

Read More »

ミキカン当日予約でS席ゲット&ダンナがショーのお手伝い役に初任命。

ミキカン ミッキー&カンパニー S席

ザ・ダイヤモンドホースシューの前を通りかかり、ダメ元で「今日はもぅ満席ですか?」と聞いてみたら。S席ならご案内できますと!しかも時間も2つから選べたんですよ。

Read More »

ワンスのアナ雪バージョン。空いてる日だったので開始20分前にポジってみた。

ワンス・アポン・ア・タイム アナ雪

イベント終了間近の平日で、予想以上に空いてたランド。待ち無しアトラク巡ったあとは、コレが目的だったと言っても過言ではないワンス・アポン・ア・タイム/スペシャルウィンターエディション。

Read More »

TOPへ