ハロウィンと15周年デコ夜のイルミネーション。これにて秋レポ最終〜。

前回の続きデス。
夕飯を食べ終わると、ちょうど閉園時間。名残惜しいけど仕方ないので帰ります。ミラコスタ下のアーチをとぼとぼ(笑)
夜になると天井が紫色に。
ヴィランズ仕様?いつもより妖艶な雰囲気でしたわ。
ハロウィン シー エントランス
エントランス。
実物よりやや派手めに写ってますが
ハロウィン シー エントランス
華やかなんだけど、どこか怪しげなライトアップデザインも流石。
ディズニーシー 15周年 デコレーション
もう何度も撮ってるくせに、目の前にするとまた撮りたくなる「ウィング・オブ・ウィッシュ号」
初めて見たときはホントに感動した。
圧巻の美しさ!
その精巧な造りと煌びやかな光がキラッキラ!
と同時に…わー!すごいカネかかってるぅ〜!とも思ったけども。
→またそういう事を。
どこをどんだけジックリ見ても粗が無い。
しかも。もぅ何ヶ月も雨風にさらされてるとは思えない美しさをキープしてて、相変わらずディズニーのメンテナンス力ってスゴイよなぁ〜と改めて。
ウィング・オブ・ウィッシュ号
数分間隔で、効果音とともにイルミネーションの色が変わるところもお金かかってる 凝ってる!。
ウィング・オブ・ウィッシュ号
そんなキラッキラの「ウィング・オブ・ウィッシュ号」も、
2017年3月17日で見納め。
1月13日からの15周年グランドフィナーレ期間は、
「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の夜バージョンが始まりますわね。
夜バージョンとなれば絶対パイロやるだろうし。また違った印象だろうなぁ。
それも気になるけど、
この冬のランドではワンスがアナ雪フルバージョンになるらしいし。
冬は閑散期挽回企画が目白押しですわ。
+++
さて。
これで秋レポは終了です!
長いことダラダラ続けちゃって。ほんとスミマセン。
寒いの苦手なので、アタシは暖かくなるまで行かないかもしれず。次の更新がいつになるやら…な状態なので。来年パークへ行くまで、このブログはしばらくお休みさせて頂くことになりますが。
忘れないでねぇ。
(´・ω・`)
では!良いお年をお迎えください〜♪

Sponsored Link


お知らせ
Facebookページ作りました。
Twitter専用アカウント作りました。
いいね!フォローして頂いた方、ありがとうございます!
(*´▽`*)

コメントを書く

Comments

  1. ロンドン より:

    TSUNさん!
    あけましておめでとうございます!
    先日twitterで絡んで以来です。

    ウィング・オブ・ウィッシュ号。
    今まで当たり前のように見ていましたが、確かに何ヶ月も雨風にさらされてるのに、あの美しさを保っているのは凄いなって、この記事で気付かされました。
    と言っても、いつも帰る時に見る位で、尚且つ高校生グループやカップルが所狭しと写真撮ってて…ギュウギュウ…もう帰ろ…ってなっちゃってます(笑)

    2017年も更新楽しみにしてますね(♡´∀`♡)
    私はこれから「ニューイヤーズ・グリーティング」を観てきます!

    • TSUN より:

      ロンドンさん あけましておめでとうございます♪

      わー♪こちらにまで!いらっしゃいませ〜。
      先日はTwitterで嬉しいコメント、ありがとうございました!
      (≧∀≦)

      ウィング・オブ・ウィッシュ号。そうそう。本当にキレイですよね。
      ギュウギュウ…。そうでしたか…(笑)帰宅時がイチバン混むのかも?
      帰りながら名残惜しむ場所ですもんね。
      ニューイヤーズ・グリ。いいなぁー。今日はお天気も良くて
      最高のパーク日和だったんじゃないでしょうか。
      次回インの予定がかなり先になりそうなので、しばらくお休みしてしまいますが…。
      再会したらまた是非!覗きにいらして下さい。(・∀・)♪

  2. ぷう より:

    あけましておめでとうございます、挨拶遅れましたが今年もよろしくお願いします。

    酉年にちなんで、サルードスで撮った写真で年賀状作った友達がいました。早い話だけど来年は犬年、グー様やプルートで写真撮る人が増えるんですかねぇ。

    秋レポお疲れ様でした。グランドサーキットもクローズして、ランドではもうじきアナ雪ワンスも始まりますね。
    更新はしばらくお休みのようですが、のんびりゆっくり待ってますねー(*゚▽゚)ノ
    我が家もこの冬は行かないかなぁ、次のインは4月中旬頃のイースター時期を予定してます(*^ω^*)

    ではまた

    • TSUN より:

      ぷうさん こんばんは〜♪

      あけましておめでとうございます!こちらこそ〜今年もよろしくお願いいたしまーす♪( ̄▽ ̄)ノ

      おぉ。サルードス年賀状。そういえばドナは鳥ですね!鳥イメージ薄かったなぁ(笑)
      戌年もそうだけど、子年はそりゃああもぅ。って感じでしょうね♪

      亀すぎる秋レポ。最後まで見守って頂いて感謝です!
      グランドサーキットのお別れは悲しいけれど、あの広い敷地。新しいエリアが楽しみですねー。
      そうそう。今日、テレビでアナ雪ワンスの中継やってました。観たいけど寒いだろうなぁ。
      ぷうさんも暖かくなった頃のご予定ですか。アタシも…(汗)
      次回更新までしばらく間が空きますが、どうか忘れないでくださいませ〜。

  3. ローズ より:

    すっかり明けまして、
    おめでとうございます(^◇^;)

    いやはやテンヤワンヤでして、遅くなりました、今年も宜しくお願いいたします。

    年末年始は仕事でした、本来は事務職なんですが店舗に応援に出されました。

    お節はディズニーお節、可愛くてリピ決めましたわ!

    春のディズニーでショーレストランのリクエストがあり、ポルネシアンテラスのディナーにしたいとの事。
    さてさて、ちびっ子にはどうなんだろう?上は良しとしても下の3歳のがどうかなぁー?と思うところです。
    まぁ、ママがジワリと洗脳していってるようですが(笑)
    今はまだアナ雪の方が好きそう(笑)

    アナ雪なら今なんだけどね、寒いからチビ姫にはチョイと無理だしね。

    ひと月前に先ずは激戦のビビディを予約しなきゃ!ですわ。

    ではでは。

    • TSUN より:

      ローズさん こんばんは〜

      あけましておめでとうございます!
      …しばらく更新滞りますが…(汗)こちらこそ〜今年もよろしくお願いしますっ。

      年末年始はお仕事でしたか。それはそれはお疲れさまでした!
      そして今年もおせちはディズニーだったんですね♪ 
      かわいいのは言わずもがなですよねー。

      春はポリネシアン?ハワイアンショーも楽しいし、
      ミキミニはもちろん、チーデーも登場するし、お子様も楽しめそうですけどね。
      お孫さんはアナ雪がお好きなんですね♪( ̄▽ ̄)
      ビビディでお姫様に変身!かわいいだろうなぁ。
      昔はそんなサービス無かったし(というかディズニー自体無かったし…汗)
      今のちびっこ達が羨ましいです〜!

TOPへ