「2015年12月」の記事一覧

キャラが後ろ向きがちなポジでハッピーハロウィーンハーベストをチラ見。

今年も残すところあと1日となりましたねー。いかがお過ごしでしょうか。今年の大晦日はお天気も良さそうで。風も穏やかそうで。絶好の舞浜カウントダウン日和になりそうですね!

Read More »

ダンナのツボにハマった。カスバ・マジックトリート

さて。ミラコスタをチェクアウトした後、スチーマーラインに乗って向かった先は〜カスバ・フードコート!お目当ては2015年ハロウィンのアトモスフィアショー「カスバ・マジックトリート」

Read More »

おとぼけプルート。表情が無いのに表現力がスゴい件。

世間はすっかりクリスマス+年末ムードムンムンですが。ここは相変わらずハロウィンレポ続行中でございます。

Read More »

トイマニ乗ったあとヴィランズ・ワールドをハーバー周辺からチラ観。

ベッラヴィスタで朝ご飯食べたあと、朝イチで取ったFPでトイマニへ。ポテトヘッドのショーを横目に〜やっぱりファストパスルートは快適ですねぇ〜。スイスイと待ち無し。

Read More »

1年ぶりのベッラヴィスタ朝食ブッフェ。

この時のミラコスタ泊は、朝食の付いてないノーマルカテゴリー。お部屋の予約時にPSも取りまして。1年ぶりのベッラヴィスタの朝食です♪

Read More »

TOPへ