「2015年9月」の記事一覧

ホーンテッドの出口付近は裏ワンスのパイロ鑑賞にもってこい?

幸いにも1回目のワンスに当選したこの日。2回目は観ないでアトラクを楽しんでおりました。で、ホーンテッドマンションを出たとこで、ワンスのパイロが♪

Read More »

無くなってしまう前に是非。グランドサーキット・レースウェイ

ワンスを見終わったあとは、夜のさんぽとアトラクタイムです♪比較的空いてる日だったんで、夜になると待ち無し状態のアトラクもちらほら。

Read More »

やっと当たったワンス♪ラッキーなことにほぼドセンで。

さて!夏のワンデーインでやっと当たったワンス・アポン・ア・タイム♪思えば長い道のりでした。ミラコに2泊して毎日計3回抽選しても全滅だった時もあったしね〜。

Read More »

全部LEDに。リニュアルしたエレクトリカルパレード【後編】

全部LEDになって、リニュアルしたエレクトリカルパレード。前回の続きです〜。次のフロートはシンデレラ。この次のフロートは「王子様」なんですよね。なんで2人は別々?って常々思ってたんですが。

Read More »

全部LEDに。リニュアルしたエレクトリカルパレード【前編】

まったりアトラクションを楽しんでいると、次第に日もどっぷり暮れて。エレクトリカルパレードの時間でござい。3度目のリニュアルらしいですネ。今回全部LEDになったとか。

Read More »

まったり系アトラクションでのんびりパーク散歩。

早くハロウィンに行きたい気持ちをおさえつつ…夏のワンデーインレポ。続きです〜。まったり系アトラクションでのんびり散歩。

Read More »

TOPへ