「2015年2月」の記事一覧

やっぱりダブル制限〜。そして久々にミラコスタ予約に参戦!

今週も。やっぱり予想通りのダブル制限!天気予報も行楽日和って言ってたし〜アタシも行きたいって思ってたし、明日は雨だし、そりゃ混むわ。

Read More »

テーブルの続きぃ〜。ミキミニ写真メインで!

先週も制限かかったってねぇ〜。2月なのに驚きの混みっぷりですねぇ〜。( ̄Д ̄;)…さてコチラは相変わらずアナ雪行けてないので。テーブルの写真で間を繋ぎます(汗

Read More »

テーブル・イズ・ウェイティングを初めて座って観た。

未だにアナ雪イベントへ行けておりません。。。(´-ω-`)ゞ スマソ!今回はシーのレギュラーショー「テーブル・イズ・ウェイティング」のレポなんぞをアップします〜。

Read More »

裏ファンタズミックと夜さんぽ

夕飯を食べ終わったら、外はすっかり真っ暗。もぅ何度も観てるから、たまにはスルーでもいいかな…と思ったりもするファンタズミックですが。

Read More »

バケパのミールクーポンでミゲルズへ。フルータ!フルータ!フィエスタ!は楽しかった。

アナ雪イベントは観ておきたいな〜と思ってはいるんだけれど。毎週末の混雑っぷりがスゴくて躊躇しております。(-_-)

Read More »

豪華で盛りだくさんなショー。ワンマンズ・ドリーム

夏のインで、ワンスの抽選に行くも、またハズレ。また一度も当たったこと無いス。ヤケになり、どうせならコッチも…とトライしたら、当たった♪ワンマンズ・ドリーム

Read More »

ジェラトーニが描いたというダッフィーの壁画の真相は。

  今さら感満載でスミマセン。 突如現れた、あの、ダッフィーの壁画。 夏のインの時に撮影して〜いつかブログにアップしよう。と思ってたのに、クリスマスインのレポを先行したり、アレやコレや違うことをアップし続けてい・・・

Read More »

TOPへ