「2014年12月」の記事一覧

クリスマス♪アメフロ辺りのキラッキラ♪

セイリングディブッフェでゴハンを食べ終わって外へ出ると、辺りはすっかり夜。クリスマスの時期の醍醐味は、

Read More »

セイリングディ・ブッフェのクリスマス仕様スペシャル・ブッフェ。

とうとうクリスマスも終わりましたね〜。パークの次の目玉はカウントダウンですが。アタシは今年も行く予定はありませぬ…。だって

Read More »

シーのクリスマス。昼間のデコレーションやらツリーやら。

メリークリスマス♪ ( ̄▽ ̄)ノ 世間はクリスマスですねぇ〜。スーパーにチキンがどっさり売ってましたわ。

Read More »

アメフロのクリスマスショー。セブンポートを櫻側の場外から観るとこんな感じでした。

リドアイルでカラホリを観たあと、すぐアメフロへ移動ー!この日、カラホリをチラ観 → アメフロ場外立ち見 →

Read More »

カラホリレポ。ミキミニはいつもラブラブ♪ チューショットは惨敗の巻。

カラホリレポの続きぃ〜。今回はミキミニのラブラブっぷりにフォーカス。

Read More »

リドアイルからのカラホリ〜今回はキャラ画像メインで。

リドアイルからのカラホリ鑑賞の続きぃ〜。今回は、キャラメインで。ザザッと画像をアップします。

Read More »

カラホリをリドアイルから〜今度はチラ観じゃありませんわ。

さて。チラ見してたセブンポートが14:10頃終わって〜、フラフラその辺の風景を撮影しつつ、カラホリ鑑賞のためにリドアイルへ移動。

Read More »

セブポを会場外からチラ見編。TOT側はキャラの帰路ルートでしたわ。

セブポを会場外からチラ見編の続きでございます〜。せっかく撮ったんで。本日は画像をザザっとアップします〜

Read More »

セブポをTOT前からチラ観。会場外にもキャラが絡んでくれますわ。

クリスマスインレポの続きぃ〜。ハーバーでカラホリをチラ観したあと、これまたセブンをチラ観するためにウォーターフロントパークへ。

Read More »

クリスマスのシーにイン!ガッツリメンテで、ポジが難儀。

TwitterやFacebookの、現地からのつぶやきでご存知の方もいらっしゃったかとは思いますが。クリスマスのシーへ行ってきました♪

Read More »

1 / 212

TOPへ