「2014年10月」の記事一覧

ランドのハロウィン。全身仮装デーに行って来たよ!一番人気はやっぱりアナ雪!

ハロウィン仮装

ハロウィン全身仮装デーのランドに行ってきました!このブログは夏イベレポの真っ最中でしたが。

Read More »

雅涼群舞。バケーションパッケージの鑑賞エリアか、並んで待つか。

バケーションパッケージで群舞

ランドへやってきました。2泊目からは「バケーションパッケージ」利用です!

Read More »

テラスルームからトロピカルスプラッシュを眺めるの巻

トロピカルスプラッシュ

ハーバーで9:40からのトロピカルスプラッシュを楽しんだあと、お部屋に戻って来まして。

Read More »

ミッキー広場で、サクっとトロピカルスプラッシュ。

トロピカルスプラッシュ

季節はすっかり秋。世間ではハロウィン真っ最中のこの時期に、
今さら感満載で恐縮ですがー。

Read More »

朝食は今回もやはり、テラスのルームサービスよりベッラヴィスタのブッフェで!

オチェーアノ朝食ブッフェ

開園直後のシー。走り行くゲストさん達(走っちゃダメよ)を眺めながら。ベッラヴィスタラウンジで朝食なり。

Read More »

閉園後のお楽しみは、やっぱりサローネ♪

ミラコスタ サローネ

テラスからファンタズミックを観たあとは、再びシーへインして、恒例の夜さんぽ♪ (*´∀`*)

Read More »

テラスルームからファンタズミックを観るの巻。

テラスからのファンタズミック

テラスルームからの〜ファンタズミック鑑賞♪ 始まりはじまりぃ〜。もぅ何度も観たショーだけど

Read More »

1日目の夕飯は櫻をPS〜。噴水とBBBとテラスからの夜景にうっとり。

ディズニーシー 櫻

テラスからミシカを観たあとは、早めの夕飯です。予約時に、今回はどこのPSを取ろうかな〜と悩んでー。

Read More »

テラスルームから、さよならミシカ。で次はいつ?

レジェンド・オブ・ミシカ

レジェンド・オブ・ミシカが、とうとう終了しましたね。っておいっ!いつのハナシしてん?

Read More »

ミラコスタのテラスルームレポ。

ミラコスタ テラスルームのソファ

ミラコスタのお部屋レポ〜。前のブログでは割愛してましたがーブログをリニュアルしたんで

Read More »

TOPへ